Home > プライベート > サマーライブ

サマーライブ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

恒例のサマーライブに行った。今年は夜の部で友達のステージにゲストとして1曲だけ参加した。出来はカンペキで(これだけカンペキなのも珍しいくらい)、とても気持ち良かった。でも、やっぱし、バンドで参加したかったなあ。あ。別にゴンちゃん(うちのVOCALIST。彼の家の事情で今年は出場できなかったの)を責めてるワケじゃないからね(って、読んでるかな?)。

その後の打ち上げで、例によってアホほど飲んでしまい、ビールだけだというのにべろべろになってしまった。
だって、相変わらず大学時代のノリなのだ。コワイ先輩に注いでもらうときはグラスにビールが半分以上残っていても、礼儀上、飲み干してから注いでいただくという慣わしがあるのだ。結果、飲む量は自然に増える。まあ、そんな慣わしを押し付けてくる先輩はもう数少ないけど。それにこっちもそれを楽しんでいるフシもあるし、困ったもんじゃ。て言うか、もはや自分で勝手にがんがん飲んでたから先輩うんぬんは関係ないのじゃ。

ギターを担いでふらふらになって駅にたどり着き、嫁さんに車で迎えに来てもらって家に帰った。帰ると、「パソコンやらな。日記書かな」とうつろにつぶやく僕を、嫁さんが強引に寝床に連れて行ったのだった。もう、ほとんどビョーキやな。

Home > プライベート > サマーライブ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 1999 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top