Home > 家のこと > 嫁さんの忘れ物

嫁さんの忘れ物

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

毎朝僕より30分は早く起きて弁当を作ってくれる嫁さんに申し訳ない、と思いつつ寝ているので、今朝は何か手伝おうかな、と思って頑張って7時半に起きた。忍び足で台所へ行き、せっせと働いている嫁さんの後ろから脅かしてやると、烈火のごとく叱られた。
余計に申し訳なくなり、朝早くから動かしていた洗濯機が止まったので、洗濯物を干し始めた。そのうち、嫁さんが「行ってくるわな?」と言うので玄関まで見送り(たいてい嫁さんの方が先に家を出る)、ベランダに戻った。
干し終わって居間に入ると、テーブルの上に弁当箱が2つある。嫁さんが忘れたのだ! こんなことは結婚して以来初めてのことで、僕は嫁さんの弁当箱を持って車で追いかけることにした。

が。朝は道路が混んでいて、駅に着いた時には嫁さんの乗る電車が動き始めていた。

家に戻ると、留守電に「お弁当、冷蔵庫に入れて食べとってねー」と嫁さんの声が入っていた。今夜は嫁さんは歯医者通いのために実家に帰るので、夜食べることにする。
せっかく朝早く起きて弁当を作ったのに、自分で食べれない嫁さんが可哀相になって泣いた。いや、それはウソだけど、何だかちょっと哀しくなった。
我が家の今朝の一幕でした。

Home > 家のこと > 嫁さんの忘れ物

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 1999 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top