Home > Archives > 1999-08-09

1999-08-09

EXCEL苦手

あと3日働いたらお盆休みだなー、などと考えていると、気持ちが半分お休みモードになってしまう。よおし、今日は早く帰ろう、7時には会社を出よう、と思っていたら、室長から「明日の朝11時まで」と6時半くらいにお仕事を頂いた(T_T)。
普段CADばかり使っている身なので(←思いっきり言い訳)、excelは苦手である。しかし、この間のメーカーの測定結果を分析してまとめろ、と言う。そんなん、めっちゃexcel使わなあかんやん(T_T)。
「えっと、標準偏差出す関数は何やったっけ? グラフの項目どうやって変えるんやったっけ?」などと、ヘルプ首っ引きで頑張った結果、何とか9時頃には目処がついたので、残りは明日の朝やることにして帰った。
実は、先月末にもこの室長に突然の攻撃をされた。7/29(木)に、「今月中にやって」と言われてよくよく考えるとつまり明日までっちゅうことやんけ、とのけぞったばかりなのである。油断大敵火事おやじ(故障中)。

Home > Archives > 1999-08-09

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 1999 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top