Home > 家のこと > トロッコ列車と保津川下り

トロッコ列車と保津川下り

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

ゆっくりチェックアウトし、嵐山に向かった。目的はトロッコ列車と保津川下り。
トロッコ列車は指定席なので運なのだが、進行方向に向かって右側の方が良い。景色のほとんどが右側に現れるのだ。僕たちはラッキーだった。が、冷房もない列車なので、もう少し涼しい時季に行った方がいいかも。
保津川下りは独身時代から一度行きたいなー、と言っていたのだが、全行程で2時間弱もある。のんびりと船に乗って川を下っていくのである。定員は20人ちょっとで、船頭さんが人力で漕いでくれるのだ。結構暑い日だったのに、こちらは思ったよりもずっと涼しかった。
僕たちの座席の前のカップルが、これまた不倫のような雰囲気のお二人だった。昨日といい、今日といい、京都は不倫のカップルがお忍びで遊ぶのに向いているのかなあ・・・ってそんなのばっかし見てんなよな>僕。
嵐山で2回目の串屋さんで夕食。さっき帰ってきました。疲れた。嫁さんはシャワーを浴びた後、さっさと寝てしまいましたよ。

Home > 家のこと > トロッコ列車と保津川下り

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 1999 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top