Home > プライベート > 日記のこだわり

日記のこだわり

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

我ながらよく続くなぁ、と感心するこの日記のページ。実はA型らしいポリシー(こだわり)があることにお気付きの方は多分ゼロ。
『日記』のページだからして、必ず”その日にあったこと”を書いているのだ。最近こういうことを考えていて・・・などというエッセイ的な内容に終わっている日はまったくないのだ。そういう関係は『なぜなに文庫』や最近始めたSIMの『裏エッセイ』のページに書いている。
ちゅうことはですな、毎日毎日神経を研ぎ澄ませてここに書くネタを探しているのである。ちょっとのことでもネタがあれば、それでその日は安泰に暮らせるのである。夜になってもネタがない日など、ビクビクものである。

で。今朝の話。
家から駅に向かう途中で、何者かが僕の頭を右前方斜め上からバシッと叩いた。
な、なんじゃ?。と、思う間もなく、蝉が飛んで行った。蝉がぶつかったのだった。
「う、うぬれ、蝉め! ちゃんと前見て歩け! い、いや、飛びやがれ!」
ちょっと、ちびった(←うそうそ)。

今日はこれでおしまい。もちろん一日安泰だったよん。

Home > プライベート > 日記のこだわり

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 1999 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top