Home > 会社のこと > 童顔

童顔

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

技術系の人材(設計者)派遣会社の人が来社した。こういう関係の人はたまに突然来る。もちろん、事前に直接僕にアポは入れてくるけど。
その話の中で、その人がやたらと、
「もし雇ってくれるとしたら、やっぱり30歳より下がいいですよねー。うめさんもその方が使いやすいですよねー」
というようなことを言う。散髪したこともあってか、どうもだいぶ若く見られているようだ。
「やっぱり、20代の方が飲み込みも早いし、30過ぎのちょっと年取った、自分よりも年上を使うっていうのはやりにくいですよねー」
「うるさいわい。30過ぎの年寄りで悪かったなー。飲み込みも遅いわい!」
と、よっぽど言ってやろうかと思ったが、もちろんそんな度胸もなければ喧嘩する理由もないので、丁重にお帰り願った。一体、何歳に見られてたんやろ?

Home > 会社のこと > 童顔

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 1999 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top