Home > Archives > 1999-07-21

1999-07-21

東芝のアフターサービスについて

最近WEB上でめちゃくちゃ話題になっていた、『東芝のアフターサービスについて』 が、そろそろ決着を迎えそうだ。
初めてアクセスしたときに開設からわずか1ヶ月程度で何十万、とヒットしていたのだが、今日の午後の時点でカウンタはすでに650万を超えていた。恐るべき数字である。

なんて書いたしりから閉鎖されましたネ(7.22記)。

『ぷらむずぶっく』のカウンタはリロード(再読み込み)してもカウントされないが、ここのはリロードしただけでカウントされるんちゃうん、結局それでこんなにも異常なアクセス数になってるんちゃうん、とちょっと興味本位でリロードしてみた。
リロードに要する時間およそ5秒。僕は目を疑った。「え?」
リロードの結果、カウンタが1増えたとかいうのではなく、何十か増えているのだ。今度はしっかり数字を覚えてもう一度リロードしてみた。「げ」
しっかり、50以上増えている。つまり、一瞬にしてそれだけのアクセスがあるということなのだ。つまり、5秒で50ということは1秒で10のアクセスがあるということなのだ! 10アクセス/秒って、光より速いやん!(←やや、取り乱している) びっくりなのだ!
うちのHPなんて、1時間で0なんてこともザラやのになぁ(^-^;)。
しかし、HPの中身じゃなくて、こんなところに興味を持ってるアホって他にもおるかな??

Home > Archives > 1999-07-21

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 1999 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top