Home > Archives > 1999-07-13

1999-07-13

中敷きフェチ

会社にて、嶋田さんが、「うめさんちょっと聞いてよー、私も中敷き取られてんよー」とお怒りのご様子。

事の発端は一週間前に遡る。
テニスの後、飲みに行ったのだが、いつもと違う地元の店に行き、同じテニス仲間の女子社員の石見さんと嶋田さんと同席になった。二人とも結構可愛い。
そこで石見さんが「最近、靴の中敷きを盗まれた」という爆弾発言をしたのだ。会社の靴箱に入れていた靴の中敷きがなくなったらしいのである。誰にも相談できずに困っていると言う。
まあ、世の中にはそういう変な趣味の奴もおるからなー、でも盗られた方は災難やなー、気色悪いしなー、困ったもんやなー、などという話をしていたのだ。

そして今日。何と嶋田さんも盗られたという冒頭のセリフなのである。
「もう、あんまり腹立つから、社長と部長にメール送ってんから」
「(蒼ざめて)げ。じゃ、じゃあ、返すわ」
「(笑いながら)返すんやったら、今のうちやで、うめさん」
シャレの分かる、可愛い関西の女の子っていいなあ、と改めて思ったのであった。しかし、何やねん、この会社。

Home > Archives > 1999-07-13

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 1999 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top