Home > 家のこと > 痛恨の間

痛恨の間

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

夜、TVで内田有希が番組(電波少年だったと思う)でRマニア(2人組みの芸人?)に会うために、ヒッチハイクをし、野宿をし、アイドルとは思えないそんな彼女の健気で逞しい姿を見ていると、とても親近感が湧いてきた。
それまではそれほどファンでもなかったのだが、「可愛いなぁ?」と思わずつぶやくほどであった。
「私とどっちが可愛い?」そばで一緒に見ていた嫁さんがすかさず問い掛ける。

痛恨。
3秒ほど間をあけてしまった。
「お、お前の方が断然可愛いで」しかも、どもってしまった。
「何でそこですぐに答えられへんのよ!」バキッ、ドカッ。油断大敵。

Home > 家のこと > 痛恨の間

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 1999 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top