Home > プライベート > がっくり勧誘

がっくり勧誘

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

さて、昨日の続きである。

どういう展開になるのか心配でタマらんから、早く帰ってきてね、と嫁さんが言うので、7時に帰宅した。間もなく、岩ちゃんとその連れ登場。お連れさんは男だし、岩ちゃんのことを名前の方を呼び捨てにするので、やっぱり彼氏を見せにきたんちゃうん、と思って聞いてみたのだが、違う、と言う。勧誘でもない、と言う。
まあ、何でもええわい。岩ちゃんとは久しぶりやし、基本的に僕はお客さんが来てくれると嬉しいし、ビール持って来てくれたし、ガンガン飲んでしまった。500ml1本に、350ml3本。その後すぐにバーボンのロックをしこたま。
すっかり酔っ払って何が何だか分からなくなった頃、お連れさんが”ア○ウェイ”の説明を始めた。何やねんな、やっぱし勧誘かい!
確かに製品はいいみたいだか、とにかくやり方が気に食わんので、僕は酔った勢いで説教を始めてしまった。
まあ、それが功を奏したのか、無理矢理勧められることもなく、お二人は帰ることになった。最寄りの駅まで車で送りに行くので「俺が運転しちゃろか?」と言うと「何言うてんのよ、アンタ、あれだけ飲んで」と嫁さんに叱られた。「いけるって、酔うてないよ、全然」と酔っ払い丸出しのセリフを吐きつつも、僕は助手席に乗った。
そしたら、あんた、途中で検問に引っ掛かったではないですかいな!焦った?
岩ちゃん一行の突発的訪問ア○ウェイ勧誘よりも、よっぽどびびったし、心臓が縮みあがったよ。嫁さんは最初の方に缶ビール1本飲んだだけだったから、「OKです」とセーフやったけどさぁ。

Home > プライベート > がっくり勧誘

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 1999 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top