Home > Archives > 1999-06-23

1999-06-23

旧友からの電話

夜に岩ちゃん(女性)から電話があった。岩ちゃんは英会話学校に通っていた頃の知り合いで、僕と嫁さんの共通の友人である。
が、その頃の友人達とは滅多に会わなくなったし、岩ちゃんに至ってはおよそ2年近く会っていない。しかも、僕たちの結婚2次会パーティーにも顔を出さなかったくらいなのだ。

嫁さんが最初話していたのだが、会おう、ということになっているらしい。なんで? 今ごろ? 僕も「彼氏でもできたん?」と聞いてみたが、そうではない、と言う。
結局、明日、家に来ることになった。しかも、人を連れてくる、と言う。彼氏ではない、と言う。なんや? なんや? 一体何なんや?

電話を切った後、嫁さんは急激に心配になったらしく友達の千秋ちゃんに電話をかけた。なんか怪しいなー、それ。何かの勧誘かも、という結論に至った。あるいは、やっぱり実はこの人彼氏やねん、という可能性もなくはない。すべては明日のお楽しみ。

Home > Archives > 1999-06-23

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 1999 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top