Home > Archives > 1999-06-09

1999-06-09

通勤途上の光景

通勤途中の電車の中で、僕の隣に座ったお姉さんが、おもむろにスケッチブックを取り出して向かいに座っている人々の絵を描き始めた。デッサンか何かの練習をしているようだった。ものの5分くらいで一人分を描き上げ、絵がまるっきり下手な僕にとっては魔法のように感じた。しかし、こんな場所でまで練習しなきゃいけないなんて、大変だなー、と感じた。

電車を降りると、乗換駅のホームでサラリーマンのおっちゃんが鼻血を出して大の字になってぶっ倒れていた。駅員さんが側にいたので、まあ大丈夫だったのだろうが、大変だなー、と感じた。
僕は僕で、昨日のアルコールが残っていて頭は痛いし、気分悪いし、10時出社だし、大変だなー、と感じたのだった。自業自得やけどな。

Home > Archives > 1999-06-09

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 1999 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top