Home > 家のこと > 鞍馬山・貴船神社

鞍馬山・貴船神社

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

両親のリクエストで鞍馬山・貴船神社へ。

実は、今年、胆のう摘出のため、入院・手術を経験した親父の体力が心配だったのだが、僕でも(って、もう体力ないけど)ひぃはぁ言うハイキングコースを踏破。
貴船神社では、妹の縁結びの神頼み。誰かいい相手はおれへんか? もしいたら、妹思いの兄まで連絡を。

今回、久しぶりに家族孝行ができたのはいいが、僕の方が年齢のせいで(???)疲れやすくなっており、家に着いたら何もできずに午後10時に就寝。まあ、僕の場合は両足合わせて1.6kgの重りをつけていたので(←マジ)、余計にほっこりしたのだ(この方言は今回、おばあちゃんが何気なく使ったので、教えてもらった滋賀弁で、疲れる、という意味・・・って、ホントかな??)。

Home > 家のこと > 鞍馬山・貴船神社

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 1999 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top