Home > 家のこと > 頑張れ親父・パート2

頑張れ親父・パート2

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

親父シリーズ第2弾なのである(T_T)。

今日は夜に電話が掛かってきた。
「今度はなぁ、マウスは動くねんけど、画面が固まってしもたんや。お前に教えてもらった通りにやってるねんけど、うんともすんとも言わへんねん」
うーむ。不安定なパソコンなのである。素人相手にそこまでしたったら、ちょっと可哀相ちゃうん、と思うのである。
「じゃあ、もうしゃーないから、電源切るしかないな。電源切ってちょっと待ってから電源入れてみ。不正な終了をしたためとか何とかってメッセージが出て、ドライブチェックが始まるから、とりあえず画面見てて」
分かったのか、分かってないのか、何か操作している様子である。しばらくして、親父が泣きそうな声で言った。
「あかん、変わらんわ。画面、固まったままや」
「えっ!? ドライブチェックも終わったのに? エラーが発見されましたとかメッセージも出えへんかった?」
「うん・・・出えへんかったと思うけど。よう分からんわ」
そこで、一昨日に鋭い働きを見せた僕の灰色の脳細胞が今日も閃いた。
「なあ、電源切ったって、ひょっとしてディスプレイの電源?」
「え? うん、そうやで」
「あほかー、本体の電源切らんかー(T_T)!!」

Home > 家のこと > 頑張れ親父・パート2

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 1999 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top