Home > プライベート > 同時通話

同時通話

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

こんな偶然が・・・・・・という偶然があった。
数日前、携帯電話の留守電に古田さん(僕が所属している草野球チーム”どんなもんじゃーず”の監督兼キャプテン)から連絡が入っていた。5/31に試合があるので、出場できるかどうかの確認であった。
返事するのを忘れていたので、会社からの帰り道、携帯から電話を掛けた。
が、プルルル、という接続音が聞こえてこない。おかしいな、と思っていると、しばらくして「もしも?し」という声が聞こえてきた。
「あ、もしもし、うめです」
「おお、古田です。今、ちょっとええか? あのな・・・」
ん? こちらから電話しているのに、「ちょっとええか?」もクソもないものである。と、そこで僕の灰色の脳細胞は5月9日とは打って変わってその働きを示した。ぴん、と閃いたのである。
「古田さん、古田さん。ひょっとして、今、電話した?」
「??? うん、したよ」
「今、ちょうどこっちからも掛けたんですよ」
「おお! そうやったんか。じゃあ、どっちの電話から掛かってるか分からへんな」

まあ、どっちから掛かってるかはいいとして、同時にお互いがお互いへ電話掛けるなんてね。びっくりの偶然でした。

Home > プライベート > 同時通話

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 1999 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top