Home > 会社のこと > 連休中のメール

連休中のメール

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

仕事柄、会社でのメールはアメリカ人とのやり取りが多いのだが、出社するとうなるほどメールが届いていた。その数50以上。
連休前にアメリカに振った仕事の半分くらいはHOLDされた状態で、しかもこっちは休みだというのに「どうなってんねん?」「おい、返事したらどないやねん」とカリフォルニア弁で毎日のようにメールが届いていた。
どうも日本がゴールデンウィークだということを把握していないようなのだ。何も今年始まったわけでもないのにな。大体、5日も返事がなかったら、「あ、日本は休みかな」くらいの推測をしてほしいものである。
ホントに融通の利かないバカな奴らが多くて、こっちも腹が立つのだが、”Shit! Hey, you mother fucker! Kiss my ass!!”とか言えるわけもなくて、”Hi Mark, how are you doing?”とかいう返信をするしかないのである。
一度、”Omae no ka-chan de-be-so!”と書いて送ってやったことがあるのだ・・・なんて言いたいところなのだが、まだその勇気はない。

Home > 会社のこと > 連休中のメール

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 1999 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top