Home > プライベート > 結婚して初めての納車

結婚して初めての納車

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

いぷうちゃんが来たのだ!!
ついに我が家に新車、トヨタイプサムがやってきた。なのに生憎の雨。天気予報は雨だったのだが、昼頃はちょっと晴れ間が覗いたりしてたし、まあ降っても小雨だった。
しかし計ったように車が来る頃には大雨だったのである。まあよい。
営業マンがもう分かりきっている機能説明をくどくどとする。まあよい。
任意保険の会社に連絡して、手続きをしてくれると言っていたのに、なんだか話の流れで自分でしなくてはならなくなった。まあよい。
とにかく新車が来て嬉しいので今日の僕は心が広いのだ。小市民が持ってあるくときっとびびってしまって歩こうにも手足が同時に出てしまうだろう、というほどの分厚い札束を惜しげもなく営業マンに渡す。
ローンなど組まないので、これで全面的に車は僕のものになったのである。
後はこの車にどういう名前をつけるか、だ。ふっふっふ。

Home > プライベート > 結婚して初めての納車

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 1999 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top