Home > Archives > 1999-04-09

1999-04-09

空腹と閃き

矢鱈と腹が減る。
いつも大体夕方の4時を過ぎる頃から空腹感が押し寄せてきて、5時から6時くらいにピークを迎える。
もう、この時間帯になると腹が減って腹が減って、のたうちまわりながら仕事をしているのである。あんまり腹が減るのでキャラメルや飴ちゃんを食べたり、コーヒーを飲んだりして空腹を紛らそうとするが、敵は手強い。
例えば今日は、朝小っこいパン2ケとバナナ、昼は惣菜パン一つ。腹が減って当然と言えば当然である。が、体重は減らない。
とても悔しいのだ。
あ。今、新コーナーのアイディアを思い付いた。空腹も時には役に立つのだ。

Home > Archives > 1999-04-09

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 1999 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top