Home > Archives > 1999-04-05

1999-04-05

ひなびた歯医者

2月の終わりに、嫁さんと北海道へスキー旅行へ行った帰りの飛行機の中で、かぶせていた歯がとれた。
歯医者へ行かなければ、と思いつつ、今日までほったらかしにしていた。
会社からよく通っていた歯医者はあまりよろしくなかったので、ほかにないものか会社の人に尋ねてみると、”腕がいい”と評判の歯医者が歩いて20分くらいのところにあるという。
ところがそこは待ち時間が1時間?2時間が普通、という話で、それはあんまりやなー、と却下することにした。
次に教えられたところが、「待ち時間がほとんどないし、早いで」という歯医者。「腕は?」と聞くと、「さあ。とにかく早いけど」という答。女性の助手もいなくて、一人でやっているという。僕がずっと通っていたあまりよろしくない歯医者は、わりと可愛い助手がたいてい二人はいたのだが、それがいないというのはちょっと寂しい。
しかしまあ、仕事を抜けて行くので、早い方がいいな、とそちらの歯医者へ行くことにした。

行ってみると、何とも鄙びた感じの歯医者である。待っている患者はいないが、中で治療をしている様子だ。一瞬、帰ろうかなと思わせるほど、はやってないなーという雰囲気の歯医者なのである。
ところが治療を終えて出てきた患者さんが、茶髪の若くて可愛いおねえちゃん。どういう理由かは自分でも分からないが、僕はそれですっかり安心してしまった。
実際の腕はどうだったかって? 「さあ」。

Home > Archives > 1999-04-05

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 1999 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top