Home > 家のこと > 基本はビール

基本はビール

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

雨のためテニスは中止。て言うか、スキーの疲れと怪我のため、初めからやる気はなかった。
そうそう、昨日書き忘れたが、実はちょっと怪我をしてきたのだ。それも、スキーではなく宴会で。
酔っ払った勢いで、右足の小指の爪の端っこの方を、ぶちっと引っこ抜くと、生爪をはがしたのと同じ状態になり、血まみれになったのだ。あほである。
素面に戻ったらまだちょっと痛かったので、どのみちテニスは無理だったのである。

嫁さんが送別会とかでいないので、晩飯は昨日の残りのお好み焼きを自分で焼いて食べる。僕は基本的にビールがあれば生きていけるので、毎日同じ物を食おうが(まぁ、限度はあるけど)全然気にならないのである。
結局12時半に就寝。嫁さんは多分1時頃に帰ってきた。布団に入るなり、抱き付いてきたので、「おお」っと声を出すと、「暖か~い」と言ったまま動かなくなった。わしは人間湯たんぽかい。まあ、ラブラブ新婚さんだからいいか。
暖まると、嫁さんは離れていった(ToT)。

Home > 家のこと > 基本はビール

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 1999 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top