Home > プライベート > 北海道スキーツアー・3日目

北海道スキーツアー・3日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

またしても7:30などというばかげた時刻には起きれず、朝食抜き。8:30にぺこがわざわざ枕元まで起こしに来てくれて爽快に目覚める。
今日は13:00に出発なのであまり滑れない。よって開始を早めたのだ。昨日より1時間ほど早くゲレンデに着く。麓は少し晴れていたのに、リフトを二つ上って、初めてのゲレンデでの記念撮影の頃には吹雪いていた。
よおし、気合入れて滑るぞ、と降りようとするが、あんまりに吹雪いて寒いので気がめげる。気温はマイナス10℃。てんと僕はそのままセンターヒュッテへ直行した。朝食抜き二人組である。
腹が減っていたので飯を食おう、と思ったら飯類は11:00から。仕方がないのでコーヒーを飲む。すぐにりいちもやってきた。1本滑って退却してきたらしい。僕らよりはちょっとだけ根性がある。

結局そのまま11:10まで居着いて、まだまだ吹雪の中を下まで滑り、ホテルへ戻った。何しに行ったのか分からんなー>てん&僕。
バスの時間まで時間があったので3日連続イクラ丼の昼食。幸せじゃ、おっちゃんは。

3時間のバスの旅で新千歳空港に到着。飛行機の出発までには時間があるので、ゲームセンターで遊び倒した。久しぶりに自分の投げた球をスピードガンで測ると、108km/h。何だかんだ行っても新庄(阪神)は天才だ、という結論に達した。
関空に着いたのは21時過ぎ。楽しかった3日間の終わりである。誘ってくれた後輩達に感謝し、別れを惜しみつつ、帰途につく。

バスの途中休憩ではコロッケを食べ、空港の待ち時間にはポテトを食べ、飛行機の中ではサンドイッチを食べたというのに、家に帰るとお好み焼きと餃子と刺し身とビール2本を腹に収めたのであった。ダイエットはどこへ行ってん>僕。

Home > プライベート > 北海道スキーツアー・3日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 1999 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top