Home > プライベート > サイト運営の目的

サイト運営の目的

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

やっとHPをOPENできたはいいが、まだあんまり宣伝していないので、リンクはったりいろいろしなければ。毎日日記を書いていても仕方がないのである。カウンターが増えると嬉しいし。
以前、パソコンを持っていない、つまり個人的に電子メールとかインターネットをしていない会社の先輩と話をしていたとき、僕は、HP制作しようと思っているんです、というような話をした。
すると、その先輩の反応は「それって何の為にするん? 何か得するん?」
この間、嫁さんに、「面白いって評判のHPのエッセイ、プリントアウトしたから、暇なときに読んでみ」と、言うと「うん。・・・ねぇ、その人って儲かってるの?」
違うのだ。得しようとか儲けようとかいう目的でやってるわけじゃないのだ。パソコンを触らない人には分からないのか、それとも何の得にもならないことをしているHP制作者がおかしいのか?
なんてことを考えつつ、小遣いくらいの金額でいいから稼ぐことができたらいいよなーなんてことを考える俗な自分なのであった(ありゃ、今日はエッセイみたいになってしまった)。
明日から3日間、大学時代の後輩達と北海道へスキーに行く。嫁さんはほったらかしである。ちょっと罪悪感は感じるが(なんせまだ新婚だし)、まあいいのである。お土産を買って帰らないと殺されるので、それだけは気をつけよう。

Home > プライベート > サイト運営の目的

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 1999 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top