Home > 家のこと > 掲示板完成

掲示板完成

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

実は、3/18に問い合わせメールを送って以来プロバイダから音沙汰がないので、昨日また送ったのだった。どうもメールアドレスが違ってたような気もするし。
すると今日、ちゃあんと返事が返ってきていた。が。参照ページのURLを知らせてくれているだけ。そこには何度も行ったし、何度も設定したのになぁ、やっぱり原因は僕のやり方にあるねんなぁ。プロバイダは実行権を与えるだの何だのってないって言うし。
・・・と、愚鈍な頭をひねりつつ、もう一度FTPソフトでサーバーに接続し、chmodコマンドでパーミッションを変えてみた。いや、以前と同じことをしているので、多分変わってないと思うのだが。
だがだが、動いたやないの(^-^)!!
理由はまったく分からんが、とにかく掲示板は機能した(あ、今日は掲示板のCGIプログラムが動くかの話です)。
テストも成功。良かった良かった。
まったくの素人が今年2月10日頃にHP制作してみようと発作的にHTMLを勉強し始め、構想1週間、制作1ヶ月を要し、やっとできました(やっと、と言うほどのことでもないなー)。さあ、公開しよう。
何だかんだで、寝るのは夜中の2時を回ってしまったのだった。

Home > 家のこと > 掲示板完成

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 1999 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top