Home > 家のこと > 車の衝動買い

車の衝動買い

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

よく考えたら、昨日はうどんしか食べていない。「腹減った~」と、8時半に起床。自分で食パンを焼いて、ヨーグルトを食べて、ほっと一息。
食べ終わって、なぜか今ごろ、思い出したようにスーパーファミコンのダビスタ2をした。
最近、社宅の駐車場がやっと回ってきたので、嫁さんと車を見に行くことにする。朝から吹雪のように雪が舞っていて、寒い日だ。
神戸トヨペットと、日産プリンス神戸へ行く。決算期なので、営業マンは必死だ。それを盾にとって、客であるこっちとしてはかなりめちゃくちゃな要求をする。
しかし、そういう時期であるがゆえ、3月中に決めてしまわないとこのびっくり価格は出せない、と逆に脅され、急かされ、「そうか、それでは今日中に決めてしまわなあかんねんな」と訳もなく焦ってしまった。
さんざん悩み、交渉し、驚く条件で新車を購入することに、あっけなく決まってしまった。
決めたのはトヨタのイプサム。オプション、諸費用込みで240万円を超える、というものだったが、それをXXX円にしてもらったのだ。ラッキー。早くこないかなぁ、楽しみ、楽しみ。

Home > 家のこと > 車の衝動買い

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 1999 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top