Home > 会社のこと > ヒラ卒業

ヒラ卒業

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

なんちゅうこっちゃ。日記が4日も続いている。めでたい。
会社で、昇進の話をいただいた。4月1日付けで、ついに平社員から卒業する。めでたい。
まあ、ほかの人を差し置いて出世しているわけでもないので、年功序列の日本だなぁ、という気分である。
入社してこれくらいの年数が経てば、大卒の人はみんなこうなるので、特別なことではないのである(ほんとはちょっと嬉しい)(^^?。
昨日お小遣いをもらったことだし、帰りにチリ産の赤ワインを買った。家でちょっとだけお祝いの気分。めでたい。
FTPソフトの説明を読んで、chmodでプロバイダの言う通りに属性を変えてみるも、掲示板は動かず。しゃーないので、プロバイダにメールを送った。はたして、返事は返ってくるか? 返ってきたとして、それが理解できるか?(←実はそれが一番心配)

Home > 会社のこと > ヒラ卒業

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 1999 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top