Home > Archives > 1999-11-15

1999-11-15

ダイエットと徹夜の関係

オフ会のためにコツコツと小遣いを節約していたのだが、結構散財してしまい、今日競馬ブックを買ったら小遣いの残りが1000円を切ってしまった(゜O゜;)。
競馬で万馬券を当てたとは言え、競馬のための金は小遣いとは別枠なので、小遣い日の17日まで、ど、ど、どうしたらええねん!?
・・・と思っていたら、先月の出張手当て(3140円)が今日振り込まれた♪ 出張代の精算をするときに出張代振り込み専用の銀行口座を嫁さんにナイショで作ったのだ(嫁さんに言うたらアカンで)。これでちょっと安心(3000円ぽっちで安心できるとは独身時代には考えられへんかったなぁ。カワイイなぁ)。

ところで。
今月初めに報告するのを忘れていたのだが、9月から始めたダイエットはまだ続いている(ハズ)。
が、貯金していた体重もこの間のオフ会で使ってしまったのでは、と戦々恐々である。コワくて体重計に乗れない(T_T)。今日は昼メシ抜いてんけど。
昔、口説き倒しても落ちなかった後輩の女の子(仮に名前をゆうとする)と二人で飲みに行ったときに聞いた情報を信じてみたい。

ゆう:うめさん、私この間徹夜で飲んでんけどさあ、ちょっと発見したことがあるねん。
うめ:何や?
ゆう:徹夜なんかして飲んだら、太りそうやんかー。でもな、私、体重減っててん!!
うめ:何で減ることがあるねん!
ゆう:私の推測やねんけど、多分、徹夜するって、すっごい体力が要ると思うねん。で、飲んだカロリーより徹夜のために消費したカロリーが上回るんやと思うねん。
うめ:ホンマかいな!? ほんならこれから徹夜しようや。ホテル行く?

その後ホテルに行ったかどうかはここでは関係ないので書かないが、彼女は看護婦さん。その説を信じたくてやまない。

Home > Archives > 1999-11-15

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 1999 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top