Home > Archives > 1999-06-11

1999-06-11

ボディコン女子社員

最近、総務室の吉川さんがよく設計室に来てスキャナーを使っている。この吉川さんというのはめちゃ美人で愛想が良く、スタイル抜群の20代半ばの女性で、おそらく社内でアンケートを取ったらトップになるだろう、という凄まじきボディコン女子社員なのである。
ラッキーなので設計室で仕事をしている僕はついつい話し掛けに行って、しばし、仕事を忘れる。

今日も夕方に来たので話をしていると、なんと吉川さん、競馬をすることが判ったのだ。しかもPAT(パソコン等の機械で電話回線を使い、家で馬券購入ができるシステム)まで持っているという。
楽しく会話をしたのだが、美人でスタイルが良いという以外に吉川さんを気に入っている理由が、僕の好きな田中露央沙に似ているから、などとは本人には口が裂けても言えない(言うてもきっと知らんとは思うけど。知ってたらびっくりするわなー)。

Home > Archives > 1999-06-11

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 1999 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top